ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
イック
イック
こんにちわ~\(^o^)/

栗原市若柳地区在住の半世紀以上生きてきたオヤジアングラーです(^^)v

南三陸をホームとして、北は釜石から南は相馬あたりまで釣り歩いてます(^_-)-☆

メバル、ヤリイカを主なターゲットとしてます。

まぁ、メバルタックル中心に使ってますので、小物狙いって感じですね(*^_^*)

もし見かけたら「イックさーん!」と気軽に声かけてくださいねヽ(^o^)丿

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年01月21日

2連チャン出撃

土曜日に先輩たちが出撃すると言うので、仕事が終わってから追いかけました(^_^;)

結果、チビヤリ5杯(1杯リリース)で終了。

相変わらずサイズは小さいです( ノД`)シクシク…
2連チャン出撃

画像には6杯写ってますが、ある先輩がバッカンに2杯投入してました。


で、翌日の日曜日。奥様とドライブしながら岩手でもキャスト!!

デイメバル狙いでしたが、残念ながら本命は釣れず、外道3連発で終了でした。

2連チャン出撃
どこにでもこいつは居ますね。
定番のアナハゼ君登場です(^_^;)

2連チャン出撃
続いて登場したのは・・・
えっと・・・たぶんマゾイ君。
久々の登場です(^-^)

2連チャン出撃
ラストは、ちょっとだけナイスファイターが登場です。
ちびっ子なベッコウ君ですが、楽しませてくれました(^O^)

この時期、岩手方面だとデイメバルは難しいんですかね?

周りもロッカーばかりでした。

夜になればメバルが浮いてきそうな雰囲気だったので、次は夜に来てみたいと思います。

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(南三陸)の記事画像
フロート系でのメバリング
5月のメバリング便り
三陸メバルと日本海メバル
4回目で・・・
メバリングで五目達成!?
メバルを探して13の漁港を巡った結果
同じカテゴリー(南三陸)の記事
 フロート系でのメバリング (2018-06-20 00:01)
 5月のメバリング便り (2018-06-04 21:23)
 三陸メバルと日本海メバル (2017-05-15 20:39)
 4回目で・・・ (2016-07-22 13:53)
 メバリングで五目達成!? (2016-06-09 23:41)
 メバルを探して13の漁港を巡った結果 (2016-05-24 23:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2連チャン出撃
    コメント(0)